今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/01 21:00    Intuition is sharp?
知り合いのブログを巡回していたら面白そうなのを見付けたので、
俺もパクらせて頂きます(何

ちなみに今日から9月という事で、テンプレを秋っぽい物に変えてみました(*´ω`)
それにしてももう9月かぁ…今年も残り4ヵ月、早いなぁorz

まぁ本題をば。

RO的 あなたの職業チェック

自分をRO内の職業に例えるとしたら、何になるかというやつですね。
早速やってみましたよ。結果はと言うと…



*・・・師恩さんの診断結果・・・*

総得点 → 626
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 48
保守性 78
行動力/決断力 106
運動能力/体力 73
頭脳/知力 86
精神力/忍耐力 65
優しさ/慈愛 55
魅力 64
モラル 16
好感度 35

師恩さんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。



…勘が鋭いハンター?そして、モラルが低いのか(; ´_ゝ`)
う?ん、一応メインの職業はプリーストなんだけどなぁ(・ω・)

全然当たって無いじゃんかッヽ(`Д´)ノ

参考までに、ハンターは今まで3~4回作ってますが、
毎回50~60代で育成放棄しちゃってます…プリが一番楽しいんだよぅ。・゚・(ノД`)
さて、みなさんはメインキャラと同じ結果になりましたか?(・∀・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
