今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/08/27 23:30    新婚生活用品買い出し
最初に断っておきますが、俺のじゃないですよ?

今日は、来月に結婚する友達カップルの結婚用品買い出しを手伝ってきましたよ。
簡単に言うと足担当と言う訳ですね(・ω・)
せっかくお声が掛かったので、ここは気合いを入れてお手伝いするぜッ!!……

寝坊しちゃったorz

結局、予定を30分遅らせて貰う事に…ごめんよぉぉぉ。・゚・(ノД`)

さて、新生活用品という事で色々買う物があった訳ですが、その中でも一番の目玉は、

リモコン式の天井灯セットヽ(゚∀゚)ノ

通常店頭小売希望価格9,000円の所を特売でなんと5,000円!!
最初に行った店舗では売り切れていたものの、在庫確認して別の店舗で無事入手ヽ(´ー`)ノ
その他もろもろ購入して、新居へGO(((((っ・ω・)っ
2LKのアパートだったけど、リビングが10畳あって広さも十分(ってか広すぎ?)
写真はそもそも撮ってないけどプライベートな事なので非公開で('-'*)

ある程度片付けをして、一緒に夕御飯を食べに行く事に。

焼肉(・∀・)
久しぶりの牛角(゚ー゚*)

久しぶりに焼肉食べてきましたよ(・∀・)
牛肉のリブステーキなるものがあって食べてみたけど肉厚で美味しかったですよ(*´ω`)
しかも、今日はお世話になったという事でご馳走になってしまいました。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
何か逆に申し訳無かった様な…F&Hさん、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
9月の結婚式楽しみにしてますよーーーo(≧▽≦)o

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
