今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/08/25 23:00    そうだ、臨港へ行こう
昨日は久しぶりの休暇だったのでゆっくりROでもやろう、と思っていたのですが、
なんだかんだ言って昼間は掃除やら洗濯やら買い物やらで忙しく、結局まともに
接続したのは夜7時過ぎ(´・ω・`)
でもまぁ最近の帰りの遅さを考えればこれでも早いくらいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな訳で昨日はタイトルの通り、臨港に行ってきましたよ。

ハンターでヾ(゚∀。)ノ

ハンターで初臨港です。
今まではレモン連打アンクルDSで時計と室内に引き籠りだったもので(・з・)

臨港広場
Lisa鯖臨港広場20時頃の様子(・ω・)

臨港過疎鯖のLisaらしからぬ混み具合ですね(;゚∀゚)=3
ま、臨港開始したのが21時過ぎだった訳ですが(泣

AGI(?)剣士1二刀アサ1量産ハンタ1支援アコ1という構成でGD2Fに突撃。
アコさん、支援大変かな?と思ったけど、
巧みなお座り技術で難なく支援をこなしてました。すごいね(*´ω`)
それより何より凄かったのは、ナイトメアが沸くと何故かスティールに専念するアサさん。
揚句の果て、お座り始めるしね。不思議に思って聞いてみると、

アサさん『属性武器無いんですw』

一同『(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚』

そうゆう日もあるよね?そんなこんなでお約束の、

魔剣とその追っ掛け達
魔剣はみんなの人気者ヽ(゚∀゚)ノ

蝙蝠に囲まれて…
今宵のダンスはドラキュラと・~ヾ(゚ー^*)

Jobレベルアップ(・ω・)
そして、レベルアーップo(≧▽≦)o

最終的にBaseとJobが1ずつレベルアップしたので満足満足。
レアも青箱3個とsタイツが出たので収入もそこそこでしたとさ。

ちなみにこの@プリでも久しぶりに臨港で城2Fに行ってきました。
久しぶりだったけどやっぱり楽しかったよ(゚ー゚*)
組んでくれたHiWIZ娘さん、ありがとうございました(・∀・)
SS撮れなかったのはチャットに夢中だったからです、ゴメンナサイ(何

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
