今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/17 18:00    お仕置きバトン
気が付いたらミリーの人からバトンが回ってきてたので
ネチネチ言われる前に回答します。
どうでもいいけどお仕置きって苦手なんだよなぁ、するのもされるのも(*´ω`)

【Q1.小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?】

 父親には怒られた記憶が無いです、マジで。
 母親にはビンタされたりとか?でもどちらかと言うとクドクド説教が多かったかな。

【Q2.こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?】

◆誕生日を忘れる:

 まず自分が忘れそうで心配だ
 誕生日に限らず記念日を忘れるのは駄目ですよね。
 その日が終わるまで素で忘れられたら、愚痴攻撃ですかね(・∀・)

◆大切なものを壊した:

 あなたが一番たいせt(ヤメロ!ハナセ!ナニヲs

◆待ち合わせに遅れた:

 30分くらいまでなら許容範囲。
 それ以上なら愚痴(ry

◆デートのドタキャン:

 理由次第ですよね。納得できる理由なら我慢。
 そうでなければ愚痴(ry

◆浮気:

 浮気されるって事は自分にも何かしら落ち度があるって事だからなー。
 一方的に責めたりとかはしないと思いまふ。
 どうしても納得いかない理由なら(ry

【Q3.こんな子にはどんなお仕置きが待っている?】

◆門限を破った:

 自分が門限仕掛けられたこと無いからなぁ?。
 まぁ軽く注意するくらい?常習になってきたなら親子会議(ぇ

◆テストでカンニングした:

 親の立場としてなら『カンニングしてまでいい点取りたいの?』と
 呆れてそれ以上何も言わないとか。
 教師の立場なら0点ですかね。

◆万引きをした:

 初めてなら説教でFA、常習なら警察に突き出します。
 普通の回答でゴメンナサイ。・゜・(ノД`)

◆親のお金を盗んだ:

 ゲンコ!ですかね。

◆成人式で暴れた:

 俺も暴れたしな…
 二十歳になってまでねぇ…呆れて怒る気力無くすかも?

【Q4.mixiであれこれ。お仕置きするとしたら?】

 ところでmixiってなんですか?(;゜д゜)

◆足跡踏み逃げ:

 むしろ歓迎だっヽ(`Д´)ノ

◆日記に無反応:

 切なくなりますね(´・ω・`)

◆不快なコメント:

 削除⊂ ´⌒つ゜Д゜)つ□)) ゴシゴシ

◆バトンをたくさんまわす:

 トリプルカウンターアタックヽ(ヽ・∀・)

◆回したバトンを受け取らない:

 俺も受け取らない(ぇ

【Q5.このバトンをまわす人5人と、回さなかった時のお仕置き。】

 だから、知り合いが(ry
 唯一回せるのは敬愛するあねぃ様くらいですかね(*´ω`)
 と言うことで『浅野夕菜』さん、よろしく。

 回さなかった時のお仕置きですか?
 あねぃ様にお仕置きなんてできません。俺が逆にされてしまう

それでは|'ヮ')ノシ
