今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/08/16 20:30    見たら必ずやるバトン
昨日予告した通り、『見たら必ずやるバトン』やってみたいと思います。

一応、"続きを読む"の方に書くのでバトンを書きたい方だけ読んで下さい(何
結構長いんでお気を付け下さいm(_ _)m
◆ステータス◆

[HN]
 師恩
[年齢]
 20代…四捨五入すると30歳(・з・)
[職業]
 通信関係のSE…?
[病気]
 とりあえず健康体では無いと思う(何
[元気の源]
 おいしいご飯と十分な睡眠"c(-。-,,)c)~"
[靴のサイズ]
 27cm
[兄弟]
 妹が一人いた様な気が。
[ペット]
 動物嫌いなもので('A`)

◆好きなもの◆

[色]
 黒・青
[番号]
 特に無い…。
[動物]
 だから動物は嫌いだtt(ry
[飲みもの]
 水
[ソーダー]
 炭酸飲料の事ですかね。炭酸は嫌いです(´?`)
[やりたいこと]
 車で日本一周
[本]
 漫画しか読まないしなぁ…敢えて言うなら推理小説とか。
[花]
 師恩(苦笑)

◆質問!!◆ 

[髪染めてる?]
 染めた事すら無いです。
[髪の毛巻いてる?]
 巻くくらい伸ばした事無いです。
[タトゥーしてる?]
 した事無いです。
[カンニングしたことある?]
 された事はいくらでも(・ω・)
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒 :好きじゃないけど強いです。
 タバコ:煙大嫌いなものでヽ(`Д´)ノ
[ジェットコースター好き?]
 乗ってから後悔する人です。
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
 ヨーロッパの田園都市とかでのんびり静かに暮らしてみたくないですか?
[もっとピアス開けたい?]
 もっとっていうかピアスしてないしね(*゚Д゚)
[掃除好き?]
 めんどくさがりだけど、やり始めると細かい。
[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってないです。
[運転の仕方知ってる?]
 普通免許なら運転歴8年くらいですな( ´ー`)
[コンピューターから離れられる?]
 PCが無い環境は想像できないなぁ…。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 小中学生時代であれば誰にでも一回くらい経験あるのでは?
[犯罪犯したことある?]
 もう少しで少年鑑別所に入りそうになった事がある様な(ぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 無い。…愚問ですな。
[嘘ついたことある?]
 嘘付いた事の無い人なんているんですかね? 
[誰かを愛したことある?]
 人を愛した事のない人なんて(ry
[友達とキスしたことある?]
 無いですなぁ(´?`)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 自分ではした事無いつもり。
[人を利用したことある?]
 仕事上ではいくらでも(苦笑)
[使われたことは?]
 使われてばかりですね(何
[浮気されたことある?]
 ある訳が,、'`(´∀`),、'`
[何かを盗んだことある?]
 ビックリマンチョコとか?(´・ω・`)
[拳銃を手にしたことある?]
 最後ですごい質問だな(笑)答えは無いです。

◆今現在◆

[今着てる服]
 TシャツとGパン
[今のムード]
 とりあえず眠い。
[今のテイスト]
 そんなもの知りません(ぉぃ
[今のにおい]
 匂い…?ナチュラルですよ('A`)
[今の髪型]
 最近はずっと坊主なんですが(*゚∀゚)フハハハハノヽノヽノ \ノ \
[今聞いてるCD]
 CDは聞いていない。サッカーの実況を聞いてる(何
[一番最近読んだ本]
 マガジン?(ぁ
[一番最近見た映画]
 映画とか見ないものでorz
[一番最後に食べたもの]
 カラアゲ君(ぇ
[一番最後に電話でしゃべった人]
 職場の上司
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いて欲しいですね(希望)
[初恋覚えてる?]
 初恋って、いつだっけ…(汗
[まだ好き?]
 だから覚えてn(ry
[新聞読む?]
 読みません。情報源はTVのニュースとYahooのトピックス(ぉ
[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]
 いない…と思う。
[奇跡を信じる?]
 現実はそんなに甘くないですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[成績いい?]
 テスト勉強はテスト5分前のみで、平均以上はキープ(;゚∀゚)=3
[帽子かぶる?]
 被らない。
[自己嫌悪する?]
 ポジティブシンキング!!
[なんかに依存してる?]
 何かに依存しなくて済むほど、強い人間ではないです。
[親友いる?]
 いる
[身近に感じれる友達いる?]
 今は…いないかなぁ。
[自分の字すき?]
 なんでこんなに下手なのかorz
[見た目気にする?]
 したくはないけど、する。
[一目ぼれって信じる?]
 惚れ易く、冷め易い(何
[ビビビ!を信じる?]
 キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!
[思わせぶりははげしい方?]
 どうでしょうね?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 あるある。

◆自分のこと◆

[よく物思いにふける?]
 たまには。
[自分は性格悪いと思う?]
 自分で自分の事、性格イイよって言ってみたいですね(苦笑)
[いやみっぽい?]
 普段はあまり言わない…と思う。
[天使?]
 な訳無い。
[悪魔?]
 な訳…無い。
[シャイ?]
 ですかね。
[よくしゃべる?]
 相手によりけり。
[疲れた?]
 だから眠いんだtt(ry


最後まで読んで下さった方、お疲れ様です&ありがとうございました。
頑張って次書いて下さいねヾ(゚∀。)ノ

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
