今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/08/13 13:00    たまにはプリもいいものだ
皆さん、こんにちは(・ω・)
ホントは今日も仕事だったんだけど、『風邪が完治するまで出てくんな』と
言われたので、家でまたーりと過ごしている師恩さんです。
さて、家でまたーり=ネトゲみたいな図式が出来上がってる訳ですが、
今日はROで久々にプリを起動させてみましたよ。

オンするとギルメンが数人いたので狩りに誘ってみる事に。
最初にどこか行きませんか?と言ってから1時間くらい過ぎてた様な気もするけど、
スナイパさんと狩りに行く事に決定ヾ(゚Д゚)ノ
狩場は↓を参照。

ぺのぺの?ん
名刺まーだー?(*゚Д゚)

30分くらい過ぎてスナさんが、もう少しでドラ(キュラ)時間だって言うので
ペノ狩りを切り上げGDへ向かう事。
ちなみにレアは爆炎ドレインレアーcでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほぼ時間ぴったりにGD2F到着、捜索開始……発見!!

VSドラ公
超回避モード以降はFA連打ですよヾ(-∀-)ノ"

ドラは比較的余裕を持って狩れるので、超回避モードに突入してからは
LAとヒールを打ちつつMVPのSSを撮るタイミングを図ってました(ぉぃ

そして…

MVP!!…(・ω・ )モニュ?
MVP(のSS)ゲット(σ・∀・)σ

…何か落ちてますね。
ナイトメアカードかなんかでしょうか??

ドラ名刺ゲットヾ(゚∀。)ノ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!

ボスカード初ゲット!!!!!たまにはプリもいいものだ(´▽`*)
この@ペクソジン(龍の城MVP)に殺されたけどどーでもいいや(苦笑)

ドラァァァヾ(。A。)ノ゙
夢じゃないようです(*´ω`)

買い手が付くか分からないけど、最低でも数百Mにはなるでしょう(希望
売れたら何買おうかな?今から楽しみですよッ(`・ω・´)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
