今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/08/11 21:00    38.9℃
今日の気温でしょうか?
…いえいえ、そうじゃありません。今日の俺の体温です(*゚Д゚)
この前の風邪が悪化したらしく、体フラフラで病院に行って熱を測ったら
自分でもびっくりする様な高熱が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

医者に『39℃は流石につらくないか…?』と言われたけど、おっしゃる通りですね(;´Д`)
この状態でよく車運転して行ったもんだ(苦笑)
んで、解熱剤やら抗生物質やら出してもらう事になったんだけど、
そこで医者から一言、『時間あるなら点滴していかない?』
高熱と頭痛で頭などほぼ回転してない状態なので、言われるがままに点滴決定。
人生初の点滴だヽ(゚∀゚)ノ
処置室みたいな所に寝かされて腕に針をプチッと差して点滴開始。
約2時間くらい、滴り落ちる点滴液を見つめながらぼーーーっとしてました(・ω・)
どうでもいいけど、ナースコールを押せた事にちょっと感激(何

点滴のお陰か、家に帰ってから熱を測ったら38.1℃まで下がってました。
@は薬飲んでゆっくり休む事ですね(*´ω`)
皆さんも体調管理には十分気を付けましょうネ。

そうそう、今日嬉しかった事が一つありました。
病院の帰りコンビニで買い物をしたんですが、会計の際、店員が俺の状態を
気遣ってか(マスクでゴホゴホしてた)、凄く丁寧に接してくれました。
当たり前の事かもしれないけど、ちょっと嬉しかったです(´▽`*)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
