今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/08/08 16:30    The Republic of Schwarzwald
今日は久しぶりに雨がパラついてますね。
その所為か若干気温も低めな様子…それでも30℃近くあるけどね(´?`)
今朝起きたら発熱&下痢の症状があり、病院に行ったら『夏風邪』
診断されたので今日は会社を休んで今まで寝てましたよ(・ω・)
寝てた甲斐あってか熱は引いた模様…まだちょっとぼーっとするけど。
今の業務の状況を考えると余り休むのは好ましくないので、明日は頑張って
出社するつもりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、話は変わってRO日記らしくROの事。
昨日の日記で書いた通りギルド解体に伴い、別ギルドへ移動した訳ですが
早速GMと狩りに行ってきましたよ。
うん、3週間くらい振りの狩りだったかな!!
場所は5人いたので(?)タナトスタワーに行く事へ。
今まで5Fまでしか行った事無かったんだけど、今回は6Fまで行きましたよ(*´ω`)

ダンシングwith梟
梟叩き(*゚Д゚)

梟の割合が高かったですねヽ(´ー`)ノ
まぁ、転生含む90前後のPTなのでそんなにピンチに陥る事は無かったですよ、
こいつに会うまでは。

タナトスの悲しみヾ(゚∀。)ノ
初お目見え(´▽`*)

何も無い所から突然血柱がッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ハイディング使うんですね…ルアフセットして無かったよ。・゚・(ノД`)
約一名犠牲は出たものの何とか撃退。結構、焦ったけどね(´?`;)

夜遅かった事もあり、一時間くらいで帰還。
それにしても最近実装されてるダンジョンは沸きが激しいから、やる事が
たくさんで忙しいですね(・з・)
それと、タナトスタワーのBGM使い回しは何とかならんのか。。。

と、色々思う事はあるけれど、
やっぱり俺的に一番好きなのは古城2Fなんですけどね(;゚∀゚)=3

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
