今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/08/07 23:30    The Last Day
昨日は数ヶ月ほどお世話になったギルドのマスターの引退式がありました。
理由はこの前も書いたけど、忙しいとか飽きたとか色々あるんだろうけど、
本人が決めた事だしもう何も言いません。

出会いあれば別れあり、ですからね(*´ω`)

さて、引退式ですがそんな堅苦しい事をした訳ではなく、装備などを売り捌いた
お金で枝を購入し枝祭りをするというものヽ(゚∀゚)ノ
俺も250本程提供しましたよ(;゚∀゚)=3
最終的に計600本になった枝を6人で100本ずつポキポキ…

変異竜ヾ(゚Д゚)ノ
こんなのも出ました(´▽`*)

2,3回犠牲者が出たものの、全滅とかは無く折るペースも速かったので30分くらいで終了。
ちなみにレアはムカーcがでましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

枝祭り終了後、最後の記念SSをみんなでパチリ。

最後の記念撮影
珍しく等倍サイズ(・ω・)

その後、ギルドを解体して最後はなんか普通に「おつー」と一言だけ言って
速攻で落ちるしね,、'`(´∀`),、'`
まぁ何はともあれ今までありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m

…ちなみに次のギルドですが、同じギルドメンバーだったプリさんが所属している
別Gにお世話になる事にしましたよ。…と言うか全員だけど(ぉ

新G
これからよろしくお願いします(`□´)

ギルドも変わった事でとりあえずはBlogの宣伝頑張るぞ(ぁ
それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
