今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/29 21:00    最後の晩餐?
昨日は(仕事の)前プロジェクトメンバーとお疲れ様でした会に行ってきました。
で、何を食べてきたかと言うと、

しゃぶしゃぶ(´?`)
肉ーーー(*゚Д゚)

焼き肉かしゃぶしゃぶどちらにするかどっちにしろ肉かよ悩んだ結果、
しゃぶしゃぶに決定しました(*´ω`)
ちなみにプロジェクトメンバーは自分を含めて3人なんですが、
会計は16,000円になりましたよ(・з・)
…まぁ先輩の驕りだったんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

飲んだり食ったり至れり尽くせりで、食事後はカラオケへGO⊂⌒?⊃*。Д。)-з
実に久しぶりのカラオケだ、3人とも曲は探せどなかなか入力しない…!
結局、入室後20分間くらい曲探ししてたかなッ

最終的に1人途中参加して4人で3時間程マイクを奪いあった訳ですが、
歌い足りねぇよッヽ(`Д´)ノ
4人なら6時間くらい無いと物足りませんね(・ω・)
…いや、6時間くらいなら一人でずっと歌い続けられるかヾ"ノ´д`)

どうでもいいけど、ビビアン&カズマのMOMENTをデュエット
させられた時にはどうしようかと思いました(何

こうして楽しい時は過ぎ去り、明日から約一ヶ月地獄のロードが始まる
という訳です。
とりあえず明日は6時起きで7時過ぎの電車で川崎まで行ってきますorz
今日は早めに寝ないとな λ...
そんな訳でROは暫くの間、今もだけど休止になりそうです。
時間に余裕が出来たらまた戻ります…多分(ぇ

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
