今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/26 21:00    Blurry Eyes
778HIT(・з・)
管理人誤爆セーフ(;゚∀゚)=3

さっき見たら777HIT超えてました。
(RO限定だけど)賞品欲しい方、申告よろしくデス。
…ROやってない人でも一報あると嬉しいです(´・ω・`)

さて、めっきりROの事を書かなくなってしまいましたが、やっぱり今日も
RO以外の事で更新です(ぉぃ

VP2サントラ2枚セット
VP2オリジナルサントラVol1&Vol2

CD2枚組2セットと言うセコイ販売しやがって今日手に入れました。
正確にはVol2が今日届いて2セット揃った、ですが。
もちろんamazonで購入ですよ(*´ω`)
早速、iTunesで曲を吸い出しiPodにコピー……って、
もうCD用済みじゃんッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
まぁ細かい事は気にしない(・з・)
そんな事よりも気にすべきは、
なんで『Incarnation of the Devil』入って無いんだよッヽ(`Д´)ノ

おのれ…やるな桜庭、トライエースッ!!
何故か『Confidence in the Domination』が入ってたのは謎(´?`)

ところで昨日の日記のタイトルクイズ?の答えは『るろうに剣心』。
アーティスト名は『L'Arc?en?Ciel』。
この曲が一回使われた直後(だったと思う)、前ドラムのSakuraが麻薬所持で
逮捕された為、急遽使用を中止、シングル化の話も無くなり闇に葬られた一曲。
その後、ラルクは活動休止になり、『虹』で新生ラルクの復活を果たす、と言う
節目の曲でもあるのです(・∀・)

そんな訳で次のタイトルクイズ(何
これまたラルクの楽曲(シングルメジャーデビュー曲)ですが、
実はこれもあるアニメのOPでした。さて、それは何のアニメでしょう?
これを知ってるあなたは相当のヲタk(ry

それでは|'ヮ')ノシ
