今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/24 21:00    time to say good-bye
タイトルは昨日のものと続けてお読み下さい(何
毎度の事ながら判る人だけニヨニヨして下さい(・∀・)

さて、先日注文した『ぷよふぃーパッケージ版』が今日届きました(*´ω`)

ぷよふぃーパッケージ版
「くっつけて消す」シンプルなのに奥が深いヽ(゚∀゚)ノ

流石はamazon。注文後、1日で届きましたよ。
早速箱を開封、インスコしてLet's Play!!…と行きたいところだったけど、
昨日からの頭痛が止んでおらず今にも倒れそう(ぉぃ
口惜しいけど、お楽しみは明日に取って置き今日は大人しく寝まふ。

どうでもいいけど目を閉じると、暗闇の中でぷよがどんどん落ちてくる
光景が浮かんできます。…重症ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆おまけ◆

ばよえ?ん画像を希望されたので、貼っておきます。

ヘブンリィ(ノ ゚Д゚)ノ
ばよえ?ん(嘘

ちなみにこの後13連鎖でカウンターされました。
もう、笑うしかないですね(*゚∀゚)フハハハハノヽノヽノ \ノ \

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
