今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/23 21:00    夏の憂鬱
土日あまり寝てない所為か、今日の夜になって頭痛が…(´・ω・`)
若干だけど熱もある模様orz
社会人たる者、自己管理はしっかりしないとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそんな訳で今日は早めに寝て明日に備えますよッ!
月曜日は週報の提出とかあるから休めないからなぁ(´?`)

ちなみにプラグインを変更してみました。
今度はモグラ叩きです( ・∀・)つ〃∩
前のじゃんけんはLv3クリアできなかったけど、これはクリアできた(;゚∀゚)=3
俺もまだまだ若いってこt(ry

それと全然関係無いけど、ぷよぷよやってて思った事を一つだけ。
たまにだけど対戦してて、自分が負けそうになると(故意に)回線切断する人が
いるんですよね。
自然に切れたのかもしれないけど、明らかにタイミングが不自然…。
中には…
『練習になりました、ありがとうございます。それでは』
とかいうのも(; ´_ゝ`)
回線切れても負けにならないから(回線切断率が上がるだけ)やってるんだろう
けど、これはどうかと思います(((;-д- )=3
負けるのが嫌ならオンライン対戦なんてしなけりゃいいのに、と思ったり。
って言うか、回線切断は負けにすればいいのに…。
みんゴルは負けになったぞッヽ(`Д´)ノ

以上、愚痴ってすいませんでした(・ω・)

p.s.
もう少しで『777HIT』達成ですね(*´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ
