今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/22 20:00    ばたんきゅ?
先日紹介したぷよぷよフィーバーオンラインですが、
今日、ユーザ登録してあるSEGA linkの告知事項を見たら…

「サービスリニューアルの為、2006/8/31でサービスを一時中断します。」

?( ̄□ ̄;)!?

せっかくユーザ登録したのにいきなりですかorz
まさに気分はこんな感じ↓

ばたんきゅ?
ばたんきゅ?。・゚・(ノД`)

しかし、このサービス中断、あくまでSEGA linkユーザのみ対象との事。
つまりパッケージ版ユーザには関係無いって事ですヽ(゚∀゚)ノ
そんな訳でパッケージ版買っちゃいました、お得意のamazonで(・з・)
まぁ2,000円ちょっとだし、別に買ってもいいかな?と。
ぷよぷよをやりたい誘惑に抑える理由も無いけど負けましたよヽ(´ー`)ノ

ちなみに昨日今日で200回くらい対戦しました(;゚∀゚)=3

◆おまけ◆

上の記事と全然関係無いけどROより小ネタ?を一発(何

青い海?白い雲?
青い海?白い雲?♪

『…誰だ!?俺の邪魔をする奴はッ!!』

はい、以上。
これだけで何のネタか判ったあなたはかなりの通です(*´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
