今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/15 00:00    れべるあーっぷ。
週末のROでの出来事を振り返ってみようと思います(´?`)
何しろそれがメインのはずですからね!


まずは土曜日の夜in古城2F。

れべる
れべる…

あーっぷ
あーっぷヽ(゚∀゚)ノ

はい、と言うことでプリがLv83になりました 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
この調子で目指せ、90代!でも、90なったら力尽きそうだけど(苦笑)
まぁ今リアルで携わってるプロジェクト(仕事)が今週から忙しくなりそうなので
若干ペースダウンするかもだけどね(*´ω`)


日曜日の昼間?夜in時計2F/3F。

ギルドメンバーのマジ子さんをスパルタ特訓ですヽ(゚∀゚)ノ
時計に篭ること数時間…

じょぶも
ジョブが…

あがった!
50になった!

うぃず転職
めでたくWIZに転職(`・д´・*)b

大きなイベントとしてはこんなもんかな?
他にも色々あったけどSS撮り忘れたから無かった事にしよう
ちなみに土日に行った臨港は全て城行きだったので個人的に大満足でした(*´д`*)


そう言えば、今日(昨日か)は母の日でしたね。
皆さんは母親に何かプレゼントを贈ったりしましたか?
物であれ、感謝の言葉であれ、何かしらしてあげると喜ばれるものですね(*´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
