今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/21 23:00    これはヤバい((( ;゚Д゚)))
最近、携帯で『対戦ぷよぷよ』という物をやってます。
これはオンラインでぷよぷよ勝負するというやつです(そのまんま)
で、これをやりながらふと考えた訳ですよ。

ぷよぷよって(PCの)オンラインで無いのかな?

って事で早速探してみたら…

ありましたヽ(゚∀゚)ノ

⇒ぷよぷよフィーバー Windows版

これはパッケージ版ですがSEGA linkという所でユーザ登録すると無料で
プレイする事ができます。イメージ的にはハンゲーみたいな感じかな(*´ω`)
ちなみに無料だと1日3回までしかプレイできないんですが、500円/月を
払うと機能制限無し(つまりパッケージ版と一緒)で遊ぶ事ができます。
正直、1日3回とか一瞬なので500円支払いましたけどね(;゚∀゚)=3

んで、これが…

乱入ッ
オンライン対戦開始の合図ヽ(´ー`)ノ

サーバに接続して待ってるとランダムで他に接続してるユーザを選んで
自動で対戦がスタートします。
この他にロビーに接続してチャットで話して対戦する方法もありますが
対戦したいだけならこれで十分かと。余計な手間掛からないしね(・з・)

ふぃ?ば?
フィーバーモードで勝利 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

最近のぷよぷよはあれですね、フィーバーモードなるものが付いてて
初心者でも凄い連鎖が簡単に組めるわけですが…
正直、おじさんの俺にはついていけませんからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スタンダードなルールならもっと勝てるんだけどな(言い訳

って事で、ぷよぷよ好きな人で対戦付き合ってくれる方大募集!!
50回でも100回でも気の済むまで付き合いますよ(・∀・)
もちろんルールはスタンダードでねッ(`・ω・´)

学生の時以来、ぷよぷよ熱が再燃しましたよ、と言うお話。
このブログ見てるか知らんけどGraさん、また熱い勝負をしようぜ(何

それでは|'ヮ')ノシ
