今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/20 19:00    ツァラトゥストラはかく語りき
ここ3日間ずっと雨が降り続いてますね。
週間予報を見る限り、この先一週間くらいはずっと雨模様(´Д⊂
浸水や土砂災害など全国的にも被害が出てるみたいだし、早く梅雨
明けしないかなぁ(・ω・)
まぁ梅雨が明けたら明けたで暑い夏が(今でも十分暑いけど)待って
るんだけどね・゚・(つД`)・゚・

さて、VP2もクリアしたという事で次は何をやろうかなー、と探して
いた所、これを発見(*゚Д゚)

ツァラトゥストラはかく語りき
ツァラトゥストラはかく語りき

サブタイトル発音しづらいよッヽ(`Д´)ノ
ネットで検索したら、エピソード3が発売されていた事を知り、早速
amazonで注文する事に。新品だけど5,000円で買えました(´▽`*)
もちろん、特典DVD付きですよ(σ・∀・)σ

特典DVD(・∀・)
特典DVD(*´ω`)

ゼノシリーズは「ゼノギアス」「ゼノサーガEp.1」「ゼノサーガEp.2」
と、シリーズを通して全部やっていましたが、Ep.2の出来が余りにも
(´・ω:;.:... な物だったので、正直Ep.3はいいかなぁ、と思って
いたんですが、レビューなどで良い評価を得ている様なので、じゃあ
やってみようかな、と思ったわけですヽ(´ー`)ノ

それにしても流石にCGは凄いな?、ととりあえず感動。
まだまだPS2も現役で頑張れるんじゃ?とか思ったり。
てか、PS3は無駄に高すぎるんだよぉぉぉッ。・゚・(ノД`)

まぁとにかくこれから暫くはSFの世界を旅してきますよ(。・x・)ゝ
ついこの間までは神話の世界だったのにね(´・ω・`)

…ところで、SO4まーだー??

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
