今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/19 23:30    かんごくらぶ
最近寝不足なのか、仕事の頑張り過ぎなのかそれはないか判らないけど
とにかく凄く目がシパシパします(・ω・)
今日もROオンしたけど挨拶だけしてすぐ寝ようかなー、と思って知り合いの
溜まり場に行ったんですが、、、

それがまずかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく分からないけど、いつの間にか狩りの人数に入ってた((( ;゚Д゚)))
…で、どこに行ったのかと言うと、

かんごくらぶヽ(゚∀゚)ノ
PT名が全てを語っていますヾ(゚Д゚)ノ

タイトルで判るよ!って言うツッコミは無しの方向で(・з・)
まぁレベル帯毎に2PTに分けて計8人(最終的に9人)だった訳ですが、
ここで一つ問題が…!!

プリが二人しかいないッ?( ̄□ ̄;)!?

俺の支援限界人数3人なの(ry
その上、ハイプリは俺だけなのでもれなくアスム全員分というおまけ付き。
ゴメンナサイ、俺Vitプリですからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、心の中で叫びつつ監獄へ出発ヾ(゚∀。)ノ

監獄に到着後、躊躇せず2Fへ向かう一行。
唯一の救いは固定狩りにしてくれた事ですかね(´▽`*)

ごすぺる?(・з・)
PT違うから恩恵無いけどね。・゚・(ノД`)

いやー、それにしても今日は正直、

自分、乙(;゚∀゚)=3

って感じでした。…スイマセン、ヘタレプリで(_ _(--;(_ _(--;

最近は大人数で狩りに行く事が多いので、もっと練習しないとダメだなー、と
思いました。チャンチャン(何

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
