今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/17 22:00    Earth Scape
今日はクエスト作成アイテム『ジルタス仮面』の作成を手伝ってきましたよ。
…例によってタイトルと本文はまったく関係ありません(´?`)
ただ単にこの曲を聴きながら記事を書いていると言うだけです。
解かる人だけ納得して下さい(マタカヨ

さて、ジルタス仮面ですが、必要となるアイテムが…

黒水晶の欠片369個、赤いろうそく1個、猫眼石1個、古い魔方陣30個

黒水晶が若干集めるの面倒かもしれないけど、タナトスタワーの実装で
魔方陣も安くなってるし、前よりも作るの楽そうですね(´▽`*)

材料は揃ってるとの事なので早速作成する事に。
向かうはグラストヘイム地下監獄2F((( ;゚Д゚)))
これがこのアイテム作成の大変なところですね、
NPC会話中でも普通にMobから攻撃されるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

泣き虫フェンちゃん
フェンダークを泣かせてるとこです(・∀・)

NPCのジルタス、フェンダーク、リビオを順番に回り…

ジルタス仮面完成!
遂に完成ッヽ(゚∀゚)ノ

無事に完成しました(*´ω`)
最初に書いた通り、比較的簡単に作れそうなので俺も作ってみようかな。

◆おまけ◆

プロに帰還した後、記念に俺も装着させて貰いました。

目がッ目がぁぁぁッ!!
目がぁぁぁッ。・゚・(ノД`)

いつもは目隠し(狩りの時はオペラ)をしているので、光に弱いのです(´・ω・`)

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
