今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/16 23:59    into the abyss
今日の夜の事ですが、某ギルドの溜まり場で話をしていたら、
これまた某ギルドのギルハンに拉致誘われたので行ってきましたよ。

出発前の点呼確認。
3PT計19人の大所帯ヽ(´ー`)ノ

行き先はご覧の通り、タートルアイランド。
ちなみに名前伏せてないのは仕様です名前だけ伏せても普通にキャラを
特定できそうなので、まぁ別にいいかなー、と(ぉぃ

さて、今日もプリがたくさんいるからお座りができるぞッマップ移動の都度、
点呼を行い(遠足みたいね)一行は最下層へ。
目指すは中央!亀将軍ヽ(゚∀゚)ノ

…で

師恩vs亀将軍
難なく発見m9(`・ω・´)

これだけの大所帯、
さすがの亀将軍も嵐の様に降り注ぐ攻撃の前に敢え無く撃沈(゚ー゚*)
MVPは(多分)SG→LoVを繰り返していたHiWizさんがゲット(・ω・)
とりあえず、師恩さん的には動物盾×アスムで亀将軍のそにっくぶろう。を
喰らって、HPが半分くらい余ったので満足です(*´ω`)

んで、亀将軍撃破後、みんなで集合して記念撮影。

中央で記念撮影
みんなでピース('-'*)

この後、ちょっと下に移動して固定狩りをしつつ、次の亀将軍を待つとの事
だったので、眠いのもあり先にあがらせて貰う事に。
支援めんどいけど大人数でお出掛けするのもイイものですね(´▽`*)

◆おまけ◆

すろぽ。
((( ;゚Д゚)))アワワ…

伝説の支援スキル『スローポイズン』発動!!

それでは|'ヮ')ノシ
