今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/11 22:30    We have Lee but you don't have
今日は職場の新人歓迎会がありました(・ω・)
数年前は自分も歓迎される立場だったな?と思うと、やはり
歳を感じるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、うちのグループでは俺が飲み会の幹事固定っぽい流れ
になりつつあり、今回も普通に幹事任されました(゚Д゚;)
まぁ幹事は楽だけどね。飲み会の流れコントロールできるし、
素面で暴言吐けるし他にやってくれる人もいないので
なし崩し的ではあるけどノープロブレム。
目指せ、名誉幹事ッヽ(`Д´)ノ

と言う事で、久しぶりのRO話。
相変わらずオン率は低めな訳ですが、一応イベント時などは
極力顔を出すようにしています。
そんなわけで先週の土曜日はギルハンに参加してきましたよ。
場所はタナトスタワーでしたm9っ`・ω・´)
最初行った時は2Fへの行き方が判らなくて一人で様子見した
だけだったので、今回が初チャレンジです。
構成はLK1GX1モンク1スナイパ1プリ2Hiプリ1(俺)の計7人。

とりあえず2F見学と言う事なのでペノ盾あればいいかー、と
余計な物を持たずに出発。
そこそこ激しいとは感じたけど、プリが3人いるしレベルも
俺が最低で88、上が98なので特に危険も無く2Fをズカズカ。

タナトス1
2Fをズカズカ(*´ω`)

さて、悲しいかな、一つの事に満足すると更に欲が出るのが
人間の性。まぁつまり上層階を目指したくなるわけですね。
話し合った結果、行ける所まで行こう、と言う事に。
3Fへの進入条件は5名以上のPTであることでしたね、7人いる
から条件クリアだ!いざ、3Fに突入だッ

………あれ?(メ・ん・)

契約って何ですかッΣr(‘Д‘n)
そんなの聞いてませんからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…と言う事で契約してないメンバー(大半)は1Fに逆戻りつД`)
事前確認は重要ですよ、みなさん(。・x・)ゝ

まぁそんなこんなで契約を済ませ3Fへ向かう一行。
デスワードが多めと言うけど、あまり2Fと変わらない感じ。
結局3Fでも物足りず4Fに突入する事に。
…何々、4Fはフクロウが沸くのか。。。

って、( д)゚ゝ゚ エェッ?!

フクロウって悪魔じゃーーーん。・゚・(ノД`)
めんどくさがってペノ盾しか持ってこなかった事が裏目に…。
事前確認は(ry

タナトス2
監視する者を発見(σ・∀・)σ

まぁ特に大きな被害が出た訳ではないんですけどね。
ただ、やはり上に行けば行くほど激しさは増すよーですね。
7F以上は転生職限定みたいだし。
デスワードのジョブがウマーなので、トリオ(もしくはペア)で
2Fで狩りするのがいいかも、と思ったり。
また機会があれば行ってみたいと思います|`・ω・)ゝ”

◆おまけ◆

今日の帰り、ファミマで見つけたので買ってみた(*´ω`)

金芽米
金芽米おむすびヾ(。A。)ノ゙

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
