今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/10 20:00    そして彼はいなくなった。
2006FIFAワールドカップドイツ大会、終わりましたね。
フランス?イタリア、もつれにもつれた決勝戦は延長でも決着が
付かず、PKの末イタリアがフランスを1-1(PK5-3)で下して24年振り
4度目の優勝を達成しました。

…で、

ジダンは何やってんだ(; ´_ゝ`)

'98のフランス大会然り、'00のチャンピオンズリーグ然り、意外と
警告や退場処分が多いんだよなぁ…。
普段は冷静で物腰も低いけど、意外とキレやすいジダン。
それが最悪の舞台、最悪の状況で出てしまいましたね(-∧-;)

今日の試合は、これがワールドカップの決勝戦だ!って言うくらい
どちらのチームも気合が入ってて攻めの姿勢がはっきり見えたし、
ずっとハラハラドキドキしてたのに……まさかあんな結末が待って
いようとはね(((;-д- )=3

まぁ、ある意味ジダンらしいと言えばジダンらしいんだけど(苦笑)
結果的にジダンが目立ったワールドカップだったってことかな(ぁ
本人は全く納得できないだろうし、不完全燃焼のまま現役引退って
事になるんだろうけど、とりあえずはお疲れ様です。
(最後はあれだけど)決勝のその大舞台でもやっぱりジダンは輝いて
いました、感動をありがとう。いつかまたジダンの様な素晴らしい
プレイヤーが誕生する事を願って止みません(,,゚Д゚)†

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
