今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/14 18:00    沖縄が梅雨入り
昨日、このまま梅雨入りするんじゃないかなー、とか言ってたら
沖縄が今日梅雨入りしたそうですね。平年より6日遅いみたいです、が。
これから徐々に蒸し暑くなってくるんですかね(; ´_ゝ`)
個人的に梅雨?夏は一年で一番嫌いな季節です。
寒さは我慢できるけど、暑いのはどうもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、これでも一応東北人ですからね(何。

さて、昨日書きましたが…デジカメ新調しました!!

TS330001.jpg
税込み12,800円(*´ω`)

当然、より安さ優先ですね!
これから色々ネタ集めしないとなぁ(´?`)
RO日記じゃなかったのか…。

とりあえず今日は快晴…ではなかったけど雨は降らなかったヽ(´ー`)ノ

P5140004a.jpg
雲がちょっと多いけど概ね晴れ(・∀・)

もういっちょ、

P5140006d.jpg
写真だとあまり汚れが目立たない(ぁ

そうそう、昨日ガソリン入れたらハイオク141円/ℓとか、もうね(;´Д`)
うちの辺りで一番安い所で入れたのにな…
もちろん満タンになんてできません!3000円分だけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は晴れるみたいだけど、明後日以降はまたすっきりしない天気が
続くみたいですね(;゚∀゚)=3
まぁ続いた雨の後には必ず晴れの日が待ってます。
それを信じて頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ

それでは|'ヮ')ノシ
