今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/08 20:00    The Divine Spirit of Language
VP2ばっかりやって最近全然ROにオンしてない管理人師恩です。
みなさん、こんばんは|・ω・´)ノシ

そんなVP2ですが、どうやらラスボスに辿り着いたようです。
めちゃくちゃネタばれになるのでラスボスが誰か、とかは書きませんが
一言だけ言うと、例えどれだけ時が経とうとレザードはレザードでした、と。
あの狂気の自己中エゴイストは健在でした、満足満足(*´ω`)

ちなみにラスボス手前まで行くとセラフィックゲートが出現するんですが、
ラスボス倒せないから先にセラフィックゲートに突入しましたッ⊂⌒?⊃*。Д。)-з
で、1層目を奥まで突き進むと、例によって例のアイツがいました。
アレですよ、劣化版イセリア=クイーンですよ(何
しかし、劣化版とは言え、それなりに強い…!
調べてみるとなんとHPがラスボスの3倍くらいあるジャマイカッ!!
これは勝てないかな…

?数分後?

ガブ『こ、こんなはずは…』

俺『( д)゚ゝ゚ エェッ?!』

なんでラスボスで全滅したんだッなんか普通に撃破(*´ω`)
とりあえずセラフィックゲートはまだまだ果てしなさそうなので
まずは本編をクリアしますかね。
きっと最後には咎人の剣が手に入るんだろうな(・з・)

どうでもいいけどSO3で隠しボスにフレイが出てきたんだから、
VP2ではアルべル=ノックス出てきてくれないかな。
BGMはもちろん『The Divine Spirit of Language』でヽ(゚∀゚)ノ

-------------------------------------------------------------------------------

(7/9・01:00追記)

VP2クリアしました 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
総プレイ時間37時間。倒し方さえ判ればラスボス楽勝だった(´?`)
さて、エンディングですが…
不完全燃焼だッヽ(`Д´)ノ1から続いたストーリーも完結なんだろうけど
いまいち終わり方が…(; ´_ゝ`)
一つだけ面白かったのはアリューゼの困った顔が可愛かった事かな(何

本編も終わったことだし@はセラフィックゲートですね。
まぁボチボチ進めよう(((((っ・ω・)っ
そして放置気味だったプリ育成もまた頑張ろう、目指せ90台(*´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
