今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/07 18:00    笹の葉さ?らさら?
今日は七夕ですね。
だから何なの?って言われるとそれまでなんですが(; ´_ゝ`)
短冊に願いを書いたって願いなんて叶わねーよッヽ(`Д´)ノ
ちなみに俺の故郷、仙台では8/6,8/7,8/8の3日間で七夕が行われます。
仙台七夕と言えば一応有名みたいなので、興味ある方は仙台においでませ。
8/5の夜には仙台大花火もありますよッ|`・ω・)ノ
はい、宣伝終了(何

さて、久しぶりにROの話でも。
去る7/4、ノーグハルトパッチ実装されましたね。
メインはタナトスタワーとアビスレイクの追加で、細かい修正がちらほらと。
んー…正直、あまり魅力を感じません(,, ゚×゚)

って言うか、BGMが使い回しってどういうことだッヽ(`Д´)ノ
癌呆め、やっつけで仕事しやがって…
タナトスタワーにはCome in Peace(アインブロク鉱山ダンジョン)が
使われている事を確認。アビスレイクは行ってません(´・ω・`)
ニブルと一緒で@から追加されるのかな(´Д⊂

とりあえずタナトスタワー(の外)のSSをペタペタ。

タナトス
キャラ小さッΣヽ(゚Д゚; )ノ

ちなみにここではタイトルBGMが使われてましたよ。

マップ以外の修正で未実装カード効果の実装などがありましたが、
アリスカードは?
結局、まだ倉庫に眠らせておく事になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その他、予約テレポ時にスキル仕様不可(BOT対策??)とか微妙な
修正が入ってましたなぁ( ゚Д゚)y─┛

それにしても、この程度のパッチで
3時間もメンテ延長する必要あるんですか?

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
