今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/06 18:00    He is True Fantasista!!
ホントはROの事を書こうと思っていたんですが、それよりも嬉しい
事があったのでそっちを優先します(何
まぁタイトルで判るかもしれませんが…

フ ラ ン ス 決 勝 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

スペイン、ブラジル、ポルトガルを打ち破って遂に決勝進出です。
一番怖かったジダンを始めとする主力選手の累積イエローも何とか
クリアし、万全の体制で決勝に挑めます(*´ω`)

前半33分のジダンのPKで得た1点を守りきった訳ですが、防戦一方の
試合展開に批判の声も多々あるみたいですね。
確かに後半を見ているとジダンもほとんど動いていないし、相手の
攻めを凌ぐに精一杯って感じはしたけど、裏を返せばそれだけ守備
のレベルが高いって事じゃないでしょうか?
それに、フランスとしては敢えてあういう展開に持ち込んだんじゃ
ないのかなー、と。累積カードの事もあるし、次の試合を見据えて
の戦い方をした結果だと思っています。

何はともあれ次は決勝戦!
レ・ブルーとアズーリ、青のチームカラー同士の対決ですね(・∀・)
個人的にはもちろんフランスを応援しますが、ゲーム展開にも期待。
フランスもディフェンス堅いけど、イタリアは本家カテナチオだし
先に1点を奪った方がそのまま逃げ切って優勝しそうな感じ。

そして次の試合、勝っても負けても正真正銘、ジダンにとって現役
最後の試合になりますね。過去2度のワールドカップで天国と地獄を
見た男の生涯最後のプレー、しっかりと目に焼き付けたいと思います。

この大会が終わった時、人々はきっとこう言うでしょう。

2006年ワールドカップドイツ大会は、
『ジダンによるジダンの為のワールドカップだった』と。

ちなみに得点王はクローゼで確定でしょうかね(´・ω・`)
今クローゼが5点でアンリが3点だから最低でもアンリは決勝で2点
取らなければいけない訳で。仮にクローゼが1点取るとすれば、
ハットトリックが必要になる訳で…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
得てして優勝チームから得点王は出ないものですね(;゚∀゚)=3

さて、決勝戦は10日(月)午前3時(日本時間)キックオフ!
寝てなんかいられませんね、絶対見なければッ!!
こういう時の為に有給g(ry

それでは|'ヮ')ノシ
