今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/05 19:00    箒星
寝れない日が続いて かすれた僕の声が
はしゃいでる君の気持ちを曇らせた
「別にそれほど疲れていやしない」
なるたけ優しい言葉 慌てて探してみる

君は知ってんだろう? 僕の大風呂敷を
今 そいつで未来を盗むから さぁ手伝って

古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし
ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか
目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた
すぅーっと 優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく「箒星

今日(7/5)発売のMr.Childrenの新曲『箒星』の歌詞ですヽ(´ー`)ノ

箒星
会社の帰りにゲット(σ・∀・)σ

ミスチルはデビューアルバムから現在に至るまで、全てのCDをコンプ
しています。もちろん、BankBandの『沿志奏逢』やwith桑田圭祐の
『奇跡の地球』とかもです(笑)
つまりミスチル大好きっ子って事ですね(;゚∀゚)=3
どれくらい好きかと言うと、男二人でライブに行って

『桜井、エロジジイーーー!!』

と、叫ぶくらい好きです(*´ω`)
…ぇ?けなしてるって?何をおっしゃいますか、
『エロジジイ』はミスチルライブでは褒め言葉ですよ(´・ω・`)

ミニアルバム『Everything』でデビューしたのが'92年の夏だから
もう14年くらいファンって訳か………長ッΣ(゚Д゚ υ)
まだ中学生ですね、あの頃は若かったなぁorz

ちなみにミスチルで一番好きな曲はアルバム『Kind of Love』に
収録されている『Distance』。シングル限定なら『es』ですかね。
まぁつまり昔の方が良いって訳ですわ( ´ー`)フゥー...
メロディが良いのは今も昔も変わりませんが、歌詞はどんどん回り
くどくなってきている気が…。
昔の感情をストレートに伝える歌詞の方が俺は好きです。
こんな事を言う俺はもう歳なんですかね(苦笑)

昔に比べたら大分人気も落ちてきてはいるけど、俺は桜井が歌えなく
なるその時まで、ずっとファンであり続けるでしょう。
音楽を聴き出すきっかけをくれたのは他ならぬミスチルなのだから。

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
