今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/04 18:30    また…
歯が痛くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
この前治療した歯の辺りがもの凄く痛むので、耐え切れず歯医者にTEL。
予約は金曜日だったけどとても待てる状況じゃ無かったorz

事情を話すとすぐ来て下さい、と言われたので会社帰りに歯医者に直行。
早速診てもらい、こう言われました。

センセイ『神経抜いちゃってるからこの歯が痛むハズ無いんだけどね?』

…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
でもホントに痛いんですってばーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、実際にどの歯が沁みるのか確認してみる事に。
問題の歯に水をぷしゅーーー………あれ?痛くないよ(´・ω・`)??
他の歯に同じくぷしゅーーー………あががががッ!!
なんか、痛みがキタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!

センセイ曰く、元々一番虫歯が酷かった歯の神経を抜いたから、それまで
その痛みに隠れていた他の虫歯の痛みが浮き出てきたんだそうな(;´_ゝ`)
んで、センセイの一言。

センセイ『ヨクアル、ヨクアル』

俺『(´▽`*)アハハ 』

結局、痛みの元凶であろう虫歯の治療をすることになったのですが、ホントの
悪夢はここからだったのでした…(((( ;゚Д゚)))

前に治療した虫歯が下の歯、今回痛む歯が上の歯だったので上の歯に麻酔を
チクリ…。神経抜くらしいのでさすがに麻酔無しじゃね。
ぎゅぅぅぅきゅるるるる…歯が削れる音が聞こえる、でも麻酔が効いているから
痛くはない( ゚Д゚)y─┛~~
顔にタオルを掛けられているから何をされているかは判らないけど、どうやら
終わった模様。
ふぅ、今回も特に痛くは無かったなー…と、思ったその時!

センセイ『下の歯の薬、取り替えておきましょうね?』

…(;・∀・)ハッ?
下の歯?下の歯って麻酔シテナイヨ??ふと、ある言葉が頭をよぎる。

センセイ『上の歯と下の歯は同時に麻酔出来ませんからね?』

俺の心配など他所にセンセイは金属の棒?で下の歯をぐりぐり。
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
突かれる度に診察台の上でビクンビクン跳ねてました_| ̄|○lll
そんな俺に対し、センセイは無情にも…

センセイ『がんばれ?』

もう、いっそ楽にして下さい………Ω\ζ°)チーン

また同じ事を繰り返しますが、皆さん歯は大事にしましょう、マジで。
それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
