今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/03 19:00    じゅーんぶらいど。
では無かったけど、土曜日に(RO内で)知り合いの結婚式に参加してきました。
呼ばれてないけど飛び入り参加ですよッヽ(`Д´)ノ

とりあえず新郎新婦より目立ってはマズいと思い、控え目に船長帽子を被り
大聖堂へトコトコ 龠 λ....
…ぇ?船長帽子は全然控え目じゃないって?
大丈夫、天使HBよりは控え目なハズだ(;゚∀゚)=3

まぁそんなこんなで大聖堂到着。
で、お決まりのコレを。

我ら無敵のソロ軍団。
ダンジョンでパーティなんて贅沢だッヽ(`Д´)ノ

到着した時、今まさにこれから結婚式が始まるところだったんですが、
とりあえず参列者の数にびっくり。20人以上いたのかな?
新婦が結婚の申し込みを忘れたりアクシデントはあったものの、
無事に結婚できましたヽ(´ー`)ノ

あんじぇらすッ
鐘がゴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ンッ!!!!!

花の絨毯
花の絨毯で二人を祝福.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

俺からは新郎新婦に一つずつ『薔薇水晶』をプレゼント。
意味は『相性向上』ですよ(゜ー゜ )

式の後、外に出てみんなで記念撮影。

記念撮影。
一人だけエモが違うしねヾ"ノ´д`)

知り合ったきっかけはフジテレビ臨港との事ですが、ホントに仲の良さそうな
二人で微笑ましいなー、と。これからも末永くお幸せにね(*´ω`)

ちなみに記念撮影の後、聖カピトーリナ修道院に移動して、新郎新婦主催の
○×クイズ大会を実施したんですが…ボロボロでした。・゚・(ノД`)
問題、マニアック過ぎですからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
NPCの名前とかミットマイヤくらいしか知りませんよ(´・ω:;.:...

p.s.
上の記事とは全然関係ないけど…
あねぃ様、誕生日おめでとうございます(何

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
