今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/07/02 17:00    管理人失格。
突然ですが、一つ皆さんに謝らなければいけないことがあります。
実はですね、俺は記事に対するコメントの有無をブログ内の左に設置してある
『最近のコメント』でチェックしているんですよ。

こめんと。
…(; ´_ゝ`)

ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
生きててゴメンナサイ!生まれてきてゴメンナサーーーーイ!・゜・(ノД`)・゜・
非 公 開 コ メ ン ト 見 逃 し て ま し た ! !

そんなところに書いてあるなんて知らなk(ry
今度からは注意して見るようにしますのでお許しをorz
コメント下さった方々申し訳ございませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それと、昨日予告した結婚式レポートはまだ画像を加工するのを忘れてた
していない為、もう少々お待ち下さいませ。
朝6時過ぎまでサッカー見てたから昼まで寝てたんだよッヽ(`Д´)ノ

まぁ…ジダンの活躍が見れて満足だったけどね(´▽`*)
ボールコントロール、ボディバランスどれをとっても最高でした。
マルセイユルーレットも見れたし、フランス優勝間違い無しですね(*´ω`)

ドイツ大会も残すところ@4試合。次は準決勝、楽しい試合が見れるとイイな。

-------------------------------------------------------------------------------

(7/2・23:00追記)

非公開コメントに対するコメントを書いておこうと思います(´・ω・`)

>通りすがりのLisa鯖プリさん

一ヶ月以上コメントに気が付かなくてゴメンナサイ。・゚・(ノД`)
多分、と言うか間違い無く某アイドルプリさんのブログから辿って来られたん
だと思ってます。たまに臨港広場とかで見かけますよ(・∀・)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>Zの人

なんで今更、非公開に…(; ´_ゝ`)オープンでいいじゃないかッヽ(`Д´)ノ
VP2は俺はまだクローサス森林遺跡の辺りですy
魔法しか通じない敵がウザすぎる。・゚・(ノД`)そして、やっぱりお金が足りn(ry

>キリ番ゲッターさん

↑のプリさんと同じ経路でここに来られたのでしょうかね。
某プリさんのブログ見てるので名前は知ってますよ?。
夕方以降に『師恩』にwis頂ければ賞品お渡ししますのでよろしくです。
(最近、あまりオンしていませんがorz)

書いた本人しか判らないと思うんですがこれでいいかな(´・ω・`)?
ダメダメ管理人ですが生温かい目で見守ってやって下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは|'ヮ')ノシ
