今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
さっきブログを確認したら500HIT突破してましたねヽ(´ー`)ノ
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
そして、これからもよろしくお願いします(。・x・)ゝ

さて、この前WonderGOOで中古ゲームを見ていたら手頃な値段で売って
いたので買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

ウィイレ10
日本は負けちゃったけどね(;゚∀゚)=3

ウィイレシリーズ、久しぶりに買いました。この前に買ったのが6だから
約4年前。つまり、日韓ワールドカップの時期ですね(´?`)
はい、思いっきりワールドカップ効果ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4年前に比べて大分進化しているなー、と。
選手のモーションとか大幅に増えてるし、フリーキックのクイックリスタート
機能なんて昔は無かったよ!?
んでまぁ、せっかくなのでCOM同士の対戦でシミュレーションしてみました、
ブラジルvsフランス戦。結果は…2-0でブラジル勝利(; ´_ゝ`)
うわぁぁぁぁん!!こんなのゲームの結果だいッヽ(`Д´)ノ
フランスは、ジダンはきっとブラジルに勝利してくれる事でしょう(・ω・)

ちなみに今日は(ROで)知り合いの結婚式に参加したので、後日RO日記らしく
式の様子をレポートしたいと思います。
今日はこれからサッカーを観るのでこの辺で(・ω・)
それでは|'ヮ')ノシ
