今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/30 18:00    まるせいゆるーれっと。
今日で6月も終わりですね。今年ももう半年過ぎたか?………って、
この前正月じゃなかったっけΣ(゚д゚lll)!?
時間が経つのは早いなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。歳取ると余計に早く感じるorz
Time is Money。皆さん、時間は大切にしましょう|`・ω・)ゝ”

さて、ワールドカップですが、今日明日と準々決勝が行われますね。

6/30:第一試合『ドイツ?アルゼンチン』
第二試合『イタリア?ウクライナ』
7/ 1:第一試合『イングランド?ポルトガル』
第二試合『ブラジル?フランス』

どのゲームも白熱した戦いが期待できそうですね(*´ω`)
時間は24時からと28時からだけど週末だから全部見ちゃいますよヽ(゚∀゚)ノ
でもこの中で一番、楽しみなのは『ブラジル?フランス』の一戦。
アンリの1トップが機能していない事にやっと気付いたフランスが決勝T初戦
を制し、王者ブラジルと1998年大会決勝戦以来の対決が実現!!
ロナウジーニョか?ジダンか?世界最高の二人の対決に注目ですよ。
事実上、今大会最大の注目カードなのではないでしょうか?

俺の予想(と言うか希望)では2-0でフランスの勝利m9っ`・ω・´)
ジダンが1ゴール1アシストで決定ですね(´▽`*)

ちなみに他の試合も予想すると…
『ドイツ?アルゼンチン』
 ⇒2-3でアルゼンチン。メッシの活躍に期待(*´ω`)
『イタリア?ウクライナ』
 ⇒0-1でウクライナ。シェフチェンコの1点をキープしてウクライナが勝利。
『イングランド?ポルトガル』
 ⇒2-1でイングランド。デコがいないポルトガルがどうか…。

ついでに準決勝と決勝も予想(ぉ
◆準決勝◆
『アルゼンチン?ウクライナ』
 ⇒1-0でアルゼンチン。1点に泣き、1点に笑うゲーム。得点はクレスポ(何
『イングランド?フランス』
 ⇒1-3でフランス。心配なのはジダンの累積イエローカード(苦笑)
◆決勝戦◆
『アルゼンチン?フランス』
 ⇒2-1でフランス優勝ヽ(゚∀゚)ノそして、ジダンは伝説に…。

最後の最後まで将軍のラストダンスを見届けたいものです。
とりあえず、不要なカードでゲームを台無しにする様な真似だけはしないで
欲しいです。頼むよ、審判!マジで(´・ω・`)

今までメッシ!メッシ!騒いでたけど、やっぱり俺の中でNo.1はジダンを
置いて他なりませぬ。ジダンがいたからこそ、サッカーは面白いものだと
思えた訳だしね。現役最後の大会、有終の美を飾れる事を願っています。

p.s.
もう少しで500HIT達成ですね。
賞品が欲しい方はキリ番連絡よろしくです(苦笑)

それでは|'ヮ')ノシ
