今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/29 21:00    超快晴!
関東地方は昨日、今日とめちゃくちゃ晴れてて暑いです(;´ρ`)
もう梅雨明けしたの(´・ω・`)?って言うくらい青空が広がってますわ。
昨日は今年初の真夏日を記録したみたいだしね(゚Д゚;∬アワワ・・・

@2週間もすれば梅雨も明けて本格的な夏到来でしょうね。…夏を通り越して
すぐ秋になればいいのにな(; ´_ゝ`)

さて、昨日は遂にレザードが大魔法使えるようにッ!!ギルハンに参加しました。
ギルド内の交流を深める目的で、ギルハン(もしくはイベント)の回数を増やす
事を提案してみたのですよ。現在のところ、毎週水・土の21時からはギルドで
何かやりますよ?。ギルメンの皆さん、よろしくね(・ω・)

んで、昨日の行き先ですが1時間近く無駄話をした結果ノーグロード2層に決定。
俺が眠くなるダンジョントップ3に入るところですね(;゚∀゚)=3
まぁなるべく寝ないように頑張ります|`・ω・)ゝ”

ノーグ2層と言うと過疎ってるイメージがあるけど(少なくても昔は過疎ってた)
アインパッチ(だっけ?)で新カードが実装されてから、高額カード狙いのPTが
結構いるのよね。昨日も他PTが3~4組いましたよ。

のーぐ


湧きは確かに凄いんだけど、あんまりスリルが感じられない(笑)
古城2Fとかに比べるとスローテンポに感じるんだよなぁ…俺だけかッ!?
1時間くらい滞在して被害もレアも無くプロに帰還(苦笑)
次回はまたゲームでも提案しようかな(*´ω`)

ちなみに最近はVP2が8割、ROが2割くらいの比率になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてファイナリティブラストが意外にも強かった!アリューゼ最高ヽ(゚∀゚)ノ

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
