今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/27 20:00    我ながらなかなかの威力です
と言うかどうかは判らないけど、レザード・ヴァレス出てきましたよ(*´ω`)
意外と早い登場で(開始4~5時間くらいかな)レザード好きとしては満足。
しかし!
今回はちょっと性格がまとも過ぎる気が…(´・ω・`)
個人的には前作くらいイッちゃってる方が好みなんだけどな(´▽`*)
もちろん戦闘では即レギュラー投入な訳で。
一応、戦闘ボイス聞いてる限りでは随所にマッドサイエンティストっぽい
言い回しが散りばめられてるんだけどね(笑)

「努力は認めますが、才能有る者が努力を怠っているとでも?」

↑レザードの戦闘後の捨て台詞ですが、言われた方はムカつくけどレザード
なら許せます(何
それはそうとPTメンバーで未だレザードだけ大魔法(決め技)が使えない…。
他のメンバーは決め技使えるのになんでレザードだけッヽ(`Д´)ノ
あ、アリューゼもだった(´・ω・`)

ところで今作の戦闘、3Dフィールドを移動して敵の間合いに入って攻撃を
繰り返す訳ですが、戦闘時間がリアルタイムで動いていない、と言う事に
昨日気付きました(ぁ
こっちが一歩動いたり、アクションを起こすたびに敵も一歩ずつ動く、と。
つまり風来のシレンみたいな感じ(・ω・)これを知ってからは戦闘が格段に
楽になりました(苦笑)説明書なんて読んで無いんだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)

ちなみに物語の進行は、基本的には新しい町に行く⇒情報を集める⇒新しい
ダンジョンが出現、と言った流れになっているんですが、このゲーム、
ランク↑装備の値段が高すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
町に着いた時点じゃ俺の努力が足りないのか新しい装備全然買えないしorz
まぁ戦闘はプレイヤースキル次第でノーダメ勝利出来るので、それで頑張れ
って事か!?トライエース…(´Д⊂グスン

世界観がちょっとディープなので人を選ぶかもしれませんが、楽しいですよ。
やって損はしないゲームだと思うので、興味があれば是非(・∀・)
ああ、最後に一言だけ。どこにも書かなかったけど、これ…
ヴァルキリープロファイル2の話ですからッ

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
