今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/25 12:00    聖カピトーリナ修道院にて
おはようございます(ρw-).。o○
現在、ちょうど正午を過ぎたところです。
昨日(今日だけど)は午前4時からアルゼンチンvsメキシコの試合を観ていた為、
今まで寝てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中何回か意識飛んだけど最後まで観ましたよ(`・ω・´)

延長前半のメッシ→ソリン→ロドリゲス、そして1トラップでボレー。
ありゃあキーパー絶対取れないやね、あれで完全に目が覚めました(笑)
早朝6時過ぎに『うぉぉぉぉすげえええええ!!!』って叫んでました(;゚∀゚)=3

まぁアルゼンチンが勝ってくれて一安心。メキシコも粘り強く、どちらも一歩も
譲らないと言う展開で最後までハラハラドキドキさせてもらいました。
流石は決勝T、予選リーグとは全然違うなー、と。
でも一つ不満があるとすればメッシの活躍もっと観たいよ、メッシ(*´ω`)

はい、ここからはRO話。ジャンル設定『らぐなろく。』になってるしね(何
昨日はギルド会議がありました。議題は同盟と溜まり場について。
まぁ詳細は昨日参加した人なら判ってると思うのでここでは省略(ぇ
んで、ギルド会議後、俺の提案で枝当てゲームをすることに。

枝当てゲームとは…

1.進行者が枝を一本ずつ折る。
2.参加者は進行者が枝を折るたびに出るモンスターの種族&属性、もしくは
 モンスター名を予想する。
3.実際に出たモンスターと予想の一致状況毎に点数を付与して、最終的に
 点数が一番高い人が優勝(・ω・)

と言うもの。昔所属していたギルドでやっていたイベントなんですけどね。

さぁ張った張った!!
こんな感じ(´▽`*)

ミュータントドラゴンなんて予想してる人がいますが俺を殺す気としか実際、
このちょっと前に出たんですよね、変異竜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ファイヤーボール?かなんかで4人くらい一撃で死んでました└|゚ロ゚;|┘
SSは撮る余裕が無かったのでご勘弁を(苦笑)

おめ?。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
優勝賞品授与 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

優勝は2位以下を圧倒的に突き離して、新人のAGI騎士子の手に。
古株のみんなもっと頑張ろうヾ"ノ´д`)所詮は運だけど

最後に余った枝をみんなでパキポキ。

天使ぽりん(・ω・)
予想してる時は出なかったのにね(・з・)

今回は咄嗟に思い付いたけど、たまにはこういうイベントも良いと思います。
いつも、狩り!狩り!!狩り!!!だけだと疲れるしね(´∀`)
それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
