今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/23 19:00    Morning Gloomy
ワールドカップ、日本は予選リーグ敗退しましたね。
今日は早起きして試合観戦したんだけどなぁ(´д⊂)‥ハゥ
アレックス→玉田で先制ゴールを奪った時は「これはもしかしたら!?」と
思ったけど…やっぱり最初だけなのね(; ´_ゝ`)
(日本の)予選の戦いを見ての感想…GK川口が報われないなー、と(´・ω・`)
川口の頑張りに他のフィールドプレイヤーが応えられなかったのが残念で
なりませんでした。
まぁ明後日から決勝トーナメント始まるし、これからが本番戦。
楽しいサッカーが観れるといいな、メッシに期待(*´ω`)

話変わってROネタ。
昨日は臨港でスナイパー娘さんとペアで古城2Fに行ってきました。
弓系ペアで古城は久しぶりだったので大丈夫かな?、と思ったけど…

シャープシューティング!!
シャープシューティングで敵を一掃(σ´□`)σ・・・…━━━☆ズキューン!!

ファルコンアサルト!!
LA→FAで本を確殺Σヽ(゚Д゚; )ノ

アスムもあるし全く余裕でしたヽ(゚∀゚)ノ
矢の関係で1時間も滞在できなかったけど経験値は10%くらい増えてたから
通常時の経験値に換算しても1.2?1.3M/Hくらいの時給が出てた事に(゜∀。)
やっぱりスナイパーは強いなぁ…と改めて実感しましたよ。

ちなみにお土産にはsビレタとsメイルと禿cを頂きました(・ω・)
それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
