今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/22 21:00    死の先を行く者達よ!
ここ最近、毎日どんよりジメジメした天気で心まで沈んできますね。
梅雨だから仕方ないのだろうけど(; ´_ゝ`)
沖縄は梅雨明けしたみたいですね、関東も早く梅雨明けしろッヽ(`Д´)ノ

さてそんな梅雨の季節にぴったり?のゲームを紹介。

VP2ヽ(゚∀゚)ノ
ヴァルキリープロファイル2 ?シルメリア?ヽ(゚∀゚)ノ

待ってましたVP2。今日発売なので早速入手(*´ω`)
PSで初代VPが出たのが1999年だから、実に7年越しの続編ってことに!
VPには思い出がたくさん詰まってるからな?。
データ保護の為にセーブしようとしたらフリーズしたりとかね。
トライエースこんちくしょぉぉぉぉッ!!と何度思ったことか(;゚∀゚)=3
トライエースのゲームは面白いんだけどバグ多過ぎ!
VPに留まらずSO2、SO3全部フリーズするとか…もうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、ゲームとしての出来は素晴らしいので難しいところだが…
ここがガンホーとの違いか
トライエースでテストプレイヤーとして俺を雇ってくれないかな(・ω・)

序盤をちょこっとやってみての感想は、
町やダンジョンは相変わらず横スクロールなのね(´?`)
まぁVPらしいと言えばVPらしいけど(苦笑)
戦闘についてはフィールドが3Dになっているけど基本的にはVPの時と一緒で
行動ゲージがあって、キャラに対応したボタンを押して攻撃を繋げる、と。
まぁそれはいいとして…HP少なッ?( ̄□ ̄;)!!
映像は流石にPS2末期のソフトとあって奇麗なもんですね。
アリーシャ(*´д`*)レザード=ヴァレスはいつ出てくるんだぃヽ(`Д´)ノ

まぁROやりながらボチボチやっていこうと思います。
同じ北欧神話の話だしね(何
今回も最終的には本気ヴォックスイセリア=クイーンを倒せばいいんだよね(ぇ

皆さんも興味があれば是非プレイしてみて下さい、面白いですよ(*´ω`)
それでは|'ヮ')ノシ
