今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/21 23:00    We can work it out.
去年の秋ぐらいから毎月第3火曜日に習慣になっていることがあります。
時間は22時、場所はアルベルタ…蜜の市?いえいえ、違います。
毎月第3火曜日は劇団すとらぐる?による演劇の公開日なのです。

ROで演劇?と思われるかもしれませんが、つまりはROプレイヤーが台本に
沿って台詞をしゃべり、エモやスキルを駆使しながら物語を演じる、と。
まぁ基本的には普通の演劇と変わりませんねヽ(´ー`)ノ

シリアスな話あり、笑い話あり、と毎回楽しませてもらっております。
と言う事で今日は演劇の様子をちょこっと紹介しようと思います。

すとらぐる?act20_00
公演中はオープンチャット厳禁です (。・x・)ゝ

すとらぐる?act20_01
ショックエモは観客にも連動しますΣ(゚△゚;)

すとらぐる?act20_02
ノビ子(*´д`*)感情移入する様なシーン。・゚・(ノД`)

静止画なので微妙だったかな…(((;-д- )=3
やっぱり直接見てみないと面白さは伝わらないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もし少しでも興味を持たれたのなら毎月第3火曜日22時アルベルタ南東の特設
ベイエリアに足を運んでみては如何でしょうか?

◆おまけ◆

生体D2Fにて。

女王様と(ry
一次職DOPハーレム計画(;゚∀゚)=3

それでは|'ヮ')ノシ
