今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/20 18:30    Come in Peace
最近、ギルメンと狩りに行く事が多く、久しく臨港に行ってなかったので
たまには!と思い昨日は臨港へ行ってきました(*´ω`)
元々臨港育ちだしね、アマツとか階段とか最初は行きませんでしたよ(・ω・)
アコはやはり6人PTでODからスタートが基本でしょ!………あれ?

まぁそんな訳で臨港広場に突撃だッ⊂⌒?⊃*。Д。)-з
おお、臨港過疎鯖の割には結構人がいるジャマイカ。
さすがは経験値1.5倍期間、無駄に人が多いなぁ…と辺りを見回して
いるとレベルの合うハイウィズ子さんを発見(*゚Д゚)
早速声を掛け、OKを貰ったので行き先相談をすることに。
色々案は出るもののどこも混んでるだろうな?と、なかなか決まらない。
ニブルヘイムのギョル渓谷秘境の村と言う案も出たけど、最終的に
鉱山ダンジョンと言う事でF/A(´▽`*)

って事で目的地はアインブロク。
サクッと飛行船で行こうと言う話になったので、伊豆からジュノー経由で
アインブロクへ向かえば良いわけですね。

船内アナウンス:『まもなくアインブロクへ到着致します』
船内アナウンス:『アインブロクへ到着致しました。ご利用?』
 ・
 ・
 ・
船内アナウンス:『当船は離陸します。次の目的地は?』

Σ(゚Д゚;!?

ウィズ子さん降りないしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのまま一周して無事?到着。なかなか強者だね、このウィズ子さん。

さて、ダンジョンに到着し1Fをテレポで駆け抜け2Fに突入、狩り開始だ!
って…意外と人多いしorz
過疎ってると思ったのにな(´・ω・`)やはり経験値アップ期間中はどこも
混み合うんですね..._〆(゚▽゚*)メモメモ

あいんぶろく1
基本的には

あいんぶろく2
これの繰り返し(・з・)

やはりAMPは偉大ですね、ジャンクポッド以外はSG3HITでほぼ確殺でした。
ここ来たのはオーラの時以来でしたがアスムもあるので安定して狩る事が
でき、1時間半くらい滞在して被害ゼロで無事帰還(゚ー゚*)
若干ジョブが低めなのが気になるけど、ベースだけなら古城2Fと同等か
それ以上に稼げるからクマを処理できるならオススメですよ。

◆おまけ◆

いかずちの杖?
ベアドールはイオナズンを唱えた!

ベアドールに魔法スキル実装(時期未定)

それでは|'ヮ')ノシ
