今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/13 10:00    今日は曇り空
昨日は久しぶりに晴れたなー、と思ってたら
今日はまたどんより曇り空です(*´ω`)

なんかこのままズルズルと梅雨になっちゃいそうですね(;´Д`)

昨日は仕事を終えて帰ってきたのが19時頃、最近暇だなー、俺。
まぁ来週からちょっと忙しくなりそうだけどね。

で、

気が付いたら寝ちゃってました!朝まで☆ミ

そんなわけで土曜日だと言うのに7時起床、平日より早いや 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

まぁせっかく早起きしたんでたまには朝臨を覗いてみようと言う事で
臨港広場に行ったわけですが…

いるじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ

おあつらえ向きの獲物騎士子さんとWIZさんが!
城好きの師恩さん、ここぞとばかりに涎をジュルり強制拉致して
二人を誘って行ってきました、朝城ヽ(´ー`)ノ

騎士子さん、城初心者と言うことで最初は乗り気じゃなかったけど
そこは催眠術で巧みな話術で乗り切って、朝城にいざ突入だ!

予想通り城内は閑散としてて、MHがたくさんできている模様(*´ω`)
そして、馬の人の攻撃によって倒れるWIZさん(ぇ
馬はちょっと厳しいかなー、と思い

『う?ん、なるべく馬は無視しましょうかね?』 ←俺

『わかりましたー』 ←騎士子&WIZさん

その後しばらくして、馬発見。



なんで突っ込みますか!騎士子さーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またWIZさん死んじゃうし。・゚・(ノД`)
そんなこんなでアンゼとマステラを間違えて支援が追いつかず俺も…(´・ω・`)
朝の城は危険が一杯デスネ、と言うお話(ぉ


そうそう現在、ブログの宣伝頑張ってます。
まずは更新頑張らないと…
ここを見た方、お知り合いなどに宣伝して頂けると泣いて喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
