今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/16 23:59    涙が出てきた
ワールドカップ予選リーグC組、アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロの
試合、ついさっき終わりましたね。(6/16・23時50分現在)
6-0でアルゼンチンの圧勝でしたが………
メッシ凄かった!!ヽ(゚∀゚)ノ
マラドーナの再来とか真の後継者とか、何言ってんだよ?って思ってた、
実際に見るまでは。

後半30分、交替で途中出場するやいなや交代後3分でセットプレイから
サイドのスペースに抜け出しグランダーのクロスで1アシスト。
さらにその10分後にはペナルティエリア前中央からのスルーパスに反応し、
相手GKの股を抜きワールドカップ初出場で初ゴール達成…。

前半終わって3?0。勝ち決定かなぁ…と思い途中から観るのやめようかなと
思ったけど最後まで観て本当に良かった(*´ω`)
メッシを観てたら体が震えてきて気付いたら涙流してたしね(;・з・)

大会前、『今回のワールドカップはロナウジーニョの為にある』なんて
言ってる人がいたけど、今日の試合を観たらもうね…。
メッシだけじゃなくチームとしても層の厚さなどは全出場国の中でも
抜けた存在ではないでしょうか。
今後、アルゼンチンは目の離せない存在になりそうですヽ(´ー`)ノ

…どうでもいいけど夜中に一人でうぉぉぉ!とか叫んでるのもなんだかなぁ(苦笑)
それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
