今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/15 19:00    脳みそポリン
一昨日の事だったでしょうか、いつもの様にROにオンすると突然、

『師恩さん、ごめーん><。』 ←wis

Σ(゚Д゚;!!!? ←俺

オレナニカシマシタカ?
このwis相手、ちょっと前に村正を譲った脳みそポリンの騎士子さん
だったんですが、ちょっと考えてピーン!ときたわけですよ。
そうか!村 正 ク ホ ッ た な ! !
と、思い聞いてみるとどうやら違う模様(´・ω・`)
んー、それじゃなんだろう??こんな感じらしいです(  ̄3 ̄)

ソロでピラ地下にミノ狩りに行こう!
 ↓
ピラ到着、地下WP手前でミノ用に水クレをSCにセットだ!
 ↓
アイテムウィンドウからSCに水クレを移動して…
 ↓
あ!ドラッグミスってアイテムが落ちた Σ(゚д゚lll)
 ↓
しかもWP上じゃん!!!ど、どうしよう…
 ↓
…って、あれ??
 ↓
落ちてるの村正だしぃぃぃ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!
 ↓
Ω\ζ°)チーン

消えゆく村正をただただ眺めているしかなかったそうな(; ´_ゝ`)/~~
そんな別にネタを提供してくれなくてもいいのにね(違
まぁその後ミミックから名刺が出たみたいだけど(苦笑)

さて、上記みたいなミスで高額アイテム無くすのは泣けますよね。
って事でワンポイントアドバイス!アイテムをSC登録する時は
装備ウィンドウを開いた状態でやるといいですよ。その状態だと
アイテムドロップ出来ないので事故が無くなる訳です(≧∇≦)b

アイテムドロップ失敗
こんな感じ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんなの礎になった騎士子さんに敬礼 (。・x・)ゝ
それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
