今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/13 20:00    崩壊?
ワールドカップ予選リーグ日本の初戦、惨敗でしたね。
観ていてちょっと呆れたと言うか情けないと言うか…
技術的な事以前にメンタル的にダメダメだった気がします。
同じ3-1での敗退でもイラン(相手:メキシコ)の方が数倍見応えがありましたヨ。
これで予選突破はほぼ絶望的になったでしょうけど、最後まで諦めずに
頑張ってもらいたいものです。
勝ち負けよりも次に期待できるような内容だといいな(*´ω`)

はい、戯言終了(・ω・)
話は変わって今日知り合いのブログで紹介されていたサイトをここでも紹介(ぉ

⇒nice & neet

期間限定?で公開されているwebムービーみたいです。
まだ1話しか(?8話まである)観てないけどコミカルで面白かったです(・∀・)
ぜひ皆さんもご覧になってみてください。

そうそう、気付いているかどうかはわからないけど左下の方に
カウンター設置してあるんですがこれのHIT数で景品(RO内限定だけど)を
プレゼントしようと思います。俺が独断と偏見で決めた値に見事
HITした人はここ、またはRO内で師恩まで連絡下さい(>Д<)ゝ”
連絡ない場合はスルーしますので悪しからずm(_ _)m
ちなみに次の当たり目はプロフ欄に記載しますのでよろしくです。

それでは|'ヮ')ノシ
