今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/09/24 00:00    トールオンライン
22:14 (LJ_Ebi) 自分より高いLvは廃人のNEET 自分より低いLvはゆとり
GvでのLv差を痛感してます。
なので最近はRKで只管トールオンライン。
トール⇒BOSS⇒トール⇒BOSS⇒とーr(ry

Gvで使うイグ実は自分で稼がねば!!

さて、そんなこんなでレベルはそこそこ上がってきた感じになりました。
まぁどこぞの24hユーザばっかいる同盟やギルドの皆さんには敵いませんが・3・

レベル上がってINTもそこそこ振れる様になってきてアイス凍結もしにくくなってきたので、
アンフロ火鎧を卒業してブリュン+アスプリカでいっちょります。
ノックバックしないって便利&アスプリカの安定性で剣Gも弓Gもサクサクいけます^q^

RK

うちのRKでは現状だと自給100Mが限界ですが、他の人はどうなんだろ?
レベル上がってもっとステ振れれば向上するのかな・x・

まぁつべこべ言ってる暇があったら狩りしろって事ですね^^;
雨のち晴れってなんのブログだろうって思ったらいちごさんでしたか!!!
[2010/09/24 19:36] Fri URL [ Edit ]
> 雨のち晴れってなんのブログだろうって思ったらいちごさんでしたか!!!

なんという今更感なコメント・3・
[2010/09/26 03:46] Sun URL [ Edit ]
secret     
