今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/06 23:00    晴れ時々雷
こんばんは(=゚ω゚)ノ

6月とは思えないほど蒸し暑いですね、
気温はそんなに高くないのだけれど湿度が…(; ´_ゝ`)
関東地方は今日、夕方から雷がゴロゴロ…夕立凄かったですよ。
もうちょっと帰るの遅かったら直撃喰らってたよorz

6月でこの調子じゃ7月8月は一体どうなるんでしょうね…
夏なんかどっかいっちまえーーーヽ(`Д´)ノ
…まぁこの蒸し暑い季節ならではの楽しみと言うのも一応あるんですけどね
それがこれだ!!

ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツヽ(゚∀゚)ノ

やっぱ暑い時はこれに限ります(*´ω`)
しかもハーゲンダッツ!どうせ食べるなら美味しいのをね(;゚∀゚)=3
写真は季節限定この言葉に弱いブルーベリー味。
近くのスーパーで一個200円くらいで買えるので今年もまとめ買いしなきゃ!

@個人的にオススメなのは去年、夏季限定で発売されてた『桃割り』って言う
カチ割り氷。桃の果肉入りなんだけどほんのり甘くてウマーですよ(*´ω`)
今年も発売されないかな(・ω・)

皆さんもお気に入りのアイスあると思いますけど、色んなアイスの食べ比べが
出来るのは夏ならではの楽しみですよねヽ(´ー`)ノ

そうそう最後に一つだけ。
ROの事ですが今日また約2,300の不正行為アカウントに対して一斉措置が
施されたようですが、これについて一言…削除したのは
優良プレイヤーのアカウントですか?
全然BOT減ってませんから。・゚・(ノ∀`)・゚・。ガンホー的には一生懸命やってる
つもりなのかもしれませんが、もっと根本的に見直さないと…。
今回はさすがにちょっと呆れました。
ま、もっとも最初から期待もしてないですけどね(´?`)

それでは|'ヮ')ノシ
