今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/12 00:00    最近の日課(´?`)
プリバトンにも書いたけど、個人的に一番好きな狩場は古城2Fな訳ですが、
臨港で城行き募集しても意外と集まりにくかったりする訳です。
まぁ、そもそもlisaは臨港過疎鯖ですしね。
みんなデスペナが怖いんですかね?(´・ω・`)

そんな訳で最近は知り合いのHiWIZさんと一緒に時計塔地上4Fに行くのが
日課になってたりします。臨港募集してないじゃん。

現地でのお目当ての場所はもちろん本部屋です。
2,3PTいる状況での本部屋の制圧権確保はみんなが必死になります。
あまりの必死さにWIZさんには『そんなにエロ本が大事ですか?』って
言われるしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このマグナムブレイクで氷を割る爽快感!

マグナムブレイク!


でも、調子に乗ってると…

ウィズさんが死にそうです(ぁ


WIZさんが死にそうです。・゚・(ノД`)

そんなこんなで今日も一日が過ぎていくのでした(´・ω・`)
Zaさん、いつも付き合ってくれてありがとうねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
