今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/01/28 12:00    新AD
実装されていたので、さっそく散歩してきてみた('ω`)
NAD

ウチの同盟ではN砦しか確保して無いのでNADのみになりますが。

現状の情報をまとめると、

1.ドロップは下位互換Mobの使い回しっぽい
2.マップの割りに絶対数が少ない
3.少数PTならEXP的にもそこそこ?
4.俺がザクダムだ!!

参考までに装備無し、アスム無し、Vit100のLKでヘルアポカリプスから約10k、
ザクダムから約2.5k、へビィメタリンから約1kのダメージを受けました。

そこそこのDEFと無形盾があれば何とかなりそうですね・3・

マップは↓を参照。

NADマップ

イメージ的にはジュピ2Fかなぁ。
ちなみにBGMは旧ADと一緒(騎士団BGMの使い回し)でした(´ρ`)

何はともあれ専用ドロップが追加されるまでは微妙かね?
@某板で書いてあったけど、新AD同盟はどこで結ぶんだろ。
やっぱ、砦マップ入ったWPのところでしょうか?・・・一応、宣伝してみる(-ω-` )
新ダンジョンなんてあるんだ。
知らなかった・・・Σ
[2009/01/30 15:16] Fri URL [ Edit ]
今はまだドロップ未実装だし微妙だけどね(-ω-` )
これからに期待!・・・か?
[2009/01/30 15:28] Fri URL [ Edit ]
堅くて無形で属性効果あれば養殖に使えそうだなー。
ジュルリ
[2009/01/31 16:58] Sat URL [ Edit ]
secret     
