今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/01/21 14:00    ネタが無い
最近思う事。

イチゴとイズコって似ているよね。
溜まり場で呼ばれたと思って、よく見ると『なんだ、イズコか・・・』と思う事がしばしば。

あぁ・・・ネタが無い(´ρ`)
vsRGG

今日もお座りの平和を守っています(キリッ

『教範天使靴Wアウドムラでお座りおいしーです^?^』

・・・気が付いたら90だった('ω`;)
生体は他キャラで吸い取りたい行きたいので、無駄なフラグを立ててしまった。
働きたくないでござる。

まぁ半分冗談だけど、教授のレベルを上げ過ぎると下レベルと組み難くなるし(建て前
出来れば現状のレベルをキープしたいところ。
もちろん、職足らん時は出すけどね('ω`)

90↑オデンの時は拳聖でバイトするっきゃないね、これは。
80台キャラがいないのが致命的・・・なので、コツコツ育成中。
候補は、リンカー、プリ、ハンター、ダンサー、ケミってとこか。

転生させるとすれば、プリとケミ(見た目的な意味で
ハンター、ダンサーは95、もしくはオーラになったら放置だろうね(-ω-` )

@他に作りたいのはパラと廃wizかなぁ。。。
枠は垢増やしたので、やる気と時間の問題か。

■おまけ

昔の記事より抜粋。

> [RO・Gv解析機]によるさ○っこの解析結果
>
> ○よっこはGv中53%がEMCで成り立っています
> さ○っこはGv中43%が悪戯で成り立っています
> さよ○こはGv中3%が経費の酷さで成り立っています
> さよっ○はGv中1%が羞恥心で成り立っています

あながち間違っていなかった(;゚д゚)ァ...
>おまけ
ΩΩΩ(ry
べ、別に解析結果のためにキャラ作ったわけじゃないんだからね!!
[2009/01/23 16:43] Fri URL [ Edit ]
その逆もあるってことだよ(あ
[2009/01/27 17:04] Tue URL [ Edit ]
> きのこ

これが噂のツンデレキノコか(;゚д゚)

> いずこ

^-^
[2009/01/27 18:16] Tue URL [ Edit ]
secret     
