今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/01/07 14:00    WS精錬始めました
昨日のPV数が異常だったので、某板にでも晒されたのかと思ってwktkしましたが
どうやら違ったみたいです(-ω-` )

理由は追記に。
アクセス解析

どう見てもダイアデムの仕業です。本当に(ry

某Decoのブログもそうだけど、考察(・・・か?)系の記事を書くとPV数が稼げますね!
期待(?)にお応えして、先日出来なかったDリング*2(借用)装備版を公開。

■スペック
BaseLv97 メディ10 ブレス10 Int135
ダイアデム+治癒杖(+8)+Dローブ+Dリング*2+課金Int(+10)料理

ダイアデム04

ダイアデム05

ヒールは惜しくも3.7kに届かず(´・Ω・`)
しかし!サンク回復量が1k超えました☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆

既にダイアデムが露店で売れてしまったので、再現はもう無理ですが・・・。
いずれ4kヒールとか出来る時代が来るのかな!?

時代遅れの型落ち廃プリではありますが、有効活用できて満足でしたd(・∀・)

----------

以下、タイトルについての話題など(ぇ

タイトルの通り、WSで精錬錬金して借金返済計画発動です。
まだJobLv67-精錬8ですが、SOP(≒2.2M)を6本カンカンして+7が2本、+8が1本なので
20Mほどプラスのはず・・・!

WSのJobをカンストさせた方がいい気がしてきた(。´-ω-`。)

1.5倍期間中の目標がチャンプ96/66(現在、94/60)なので、終わったらWSかな・・・。
@チャンプの為にDリングも欲しいので金策しないとな!
スポンサーサイト
secret     
