今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
えー、昨日の夜は気絶してました(; ´_ゝ`)
21:30からギルハンだったんですが、1時間くらいで眠気MAXでリタイア。
皆さんごめんなさい。・゚・(ノД`)

今週は平均睡眠時間少なかったからなぁ…土日にツケがorz
そして早く寝た分、今日は早起きしたのでブログ更新です(・ω・)

ところでいつの間にか6月ですね。今年もう5ヶ月過ぎたのかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歳取ってからの1年は早いなぁ…学生の頃とか1年はもっと長かったよ、絶対。
皆さん、時間は大切にしましょう。『歳月、人を待たず』ですよ(´?`)

と言うわけで何?、昨日のギルハンは監獄2Fに行ってきました。
最初騎士団だったんだけどつまらないと言うことで急遽変更ヽ(゚∀゚)ノ

むさ苦しいわァ(・ω・)
筋肉の嵐(; ´ー`)フゥー...

ダブルサフラで効果2倍(嘘
効果2倍(当社比)

久しぶりの監獄2Fでしたが相変わらずムサイですね(;゚∀゚)=3
ジル様でもいればなぁ(*´ω`)
最初に書いた通り、俺がギブアップしたので1時間くらいで終了。
これと言った被害もレアもありませんでした(苦笑)
次はアインブロクの鉱山ダンジョンなんてどうでしょうかね(・ω・)

そうそうギルハン関係無いけど一言。
お餅安売りした人、南無Ω\ζ°)チーン

◆おまけ◆

生体工学研究所2Fでの1コマ

仲良くお昼寝
みんなで仲良くお昼寝です"c(-。-,,)c)~"

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
